読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チェンオイルの「買い替え」ならこのお店♪マルチパーパスチェインオイルの価格 2017年度 チェーンルブチェーンのレビュー♪

他の人のレビューを見て初めて購入しました。こちらの方がオイルの持ちはいいと思います、ですがその分汚れは付きやすいはずなのでそこは仕方ないです。手でクランクを回したところ!良く潤滑されている感じです。

コスパがいい♪

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

チェーンルブ マルチパーパス チェーン チェインオイル チェンオイルAZ BIcS-001 自転車用 チェーンルブ マルチパーパスSP 110ml (自転車チェーンオイル チェーン油 潤滑剤 自転車オイル 自転車油 チェインオイル チェンオイル)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

:ロード用のサラサラ系にしようか迷いましたが!このマルチバーパスSPにしてみました。そしてオマケもついてこの値段なのでかなり良いです。不要になった小さなナットを容器内に入れてみたところ!簡単に拡散するようになりました。通勤用のクロスバイク用に買いました。耐久性(持ち)に関してはこれから期待しているところです。晴天時に350km程走行しましたが油切れは無く、持ちが良い印象。おまけで頂いた潤滑浸透スプレーCKM-001の方は変速機の稼働部分に使用。雨天時は使ってませんが粘度からして100km位は持つでしょう。おまけもあってコスパ最高です。他のオイルかなくなり次第使用する予定。サラッとしていて適度に粘度がある感じでよい感じです。家族のママチャリや!少し手をかけたCity車用に購入しました。通常版もそうでしたが!使用前にかなり強く容器を振っても!沈澱した白い微粉末がなかなか拡散しません。先端が細く!注油しやすいです。1ケ月約500km使ってみて、ジャリ道もコンスタントに使用しましたがチェーンルブと遜色ない使い心地です。見た目はそっくりですが!粘度はSPの方がサラサラしています。こちらは100キロ走った後でもまだ油がついているのがわかりますがドライタイプの方はわかりづらいです。汚れは多少付きますが許容範囲です。この様な用途なので!無印のマルチパーパスでも十分でしたが!おまけにつられてSPにしました。楽天市場からの購入ですがこの商品ページのみ(?)郵送と宅配便の選択ウィンドウが無い為、注文時に困惑しました…容量的にこれくらいの容器入りが便利です価格は少し高いかなと感じましたがオマケにつられました長距離での使用が楽しみです。極めてスムースで音も静かで駆動系にストレスがかかっていない感じがします。楽しみです。ノズルも使い易い。粘度は低めなので、雨天時はFL社の緑ラベルよりは油切れし易いかも知れません。チェーンに一こま一こま塗布していけるので、丁寧に作業しやすかったです。まだ切り替えたばかりで違いは分かりませんが、持続性の違いに期待しています。潤滑性能は非常に良いです。あえて欠点をあげるとすれば!横にしていると少し漏れていたので!しっかり締めて立てて保管しておく必要があるくらいです。ペダリングもとても滑らかになり!満足しています。毎日乗るバイクに使うので値段が安いのは助かります。これも使い勝手がなかなか良いです。ノズルが付いたスプレータイプなので、狙った場所によく浸透していき変速が超スムーズになり大満足です。室内保管ですが匂いが全くしません。コスパも最高。今まで雨天用の粘度の高いものを使っていましが!ズボンの裾の汚れがひどく!雨の日に乗るわけでもないのでもう少しドライなタイプを試そうと思い購入。ドライタイプB1-003との比較で!こちらの方が粘度がありドライタイプと違ってすぐに乾きません。通勤用クロスバイクに使ってみて好印象だったので!SPも購入しました。価格も妥当ですし!耐久性が良ければ今後もリピートするつもりです。とりあえず塗布後に軽く走行してみましたが今まで使用してきたスプレールブと比較してリキッドルブは作業効率が格段に良く、ぺダリングとシフトチェンジも以前より滑らかになりました。以前から別の商品を使っていて、今回初めてこの商品を使いました。回転もスムーズになり!音も静かになります。またおまけの水置換スプレーはレバーの駆動部やサスの金属部に吹いて拭き取りました。走行感に大きな差は感じません。通勤用の自転車に使うため購入しました。でも無くなったらまた買うと思います。性能はもちろん充分満足です。これを使用する前はWAKO'Sのチェーンルブを使用していましたが!ロードは良いとして普段使いのMTBにはコスパがちょっと・・という事で!こういった信頼出来るコスパの優れた物を待ち望んでいました。チェーンはアウタープレートまで真っ黒になったものの、オイルの飛散は少ないようです。2本買ったのですが!当分もちそうです。これから使うのが楽しみです。やや乳白色の液で、少しとろみがあるもののリンクにスッと入っていきます。軽い走行感と静粛性を両立しています。チェーンを洗ってから注油し、しっかり拭き取って様子を見ています。少し黒くなりますが!チェーンクリーナーで落ちるので問題ないです。B1−001からの切り替えです。ただ若干埃をまといますが、使用後1、2回チェーンをふき取ると問題はありません。