ちょっとイイですか!アンテナが「4つ星」の納得価格~!フィルムパナソニックが訳あり価格並みに激安~!

ボディーアンテナ接続のため!感度良好で分単位の受信をします。HID75W点等時でもノイズは気になりません。ゴリラ純正オプションのVICSアンテナ・フィルムタイプですが標準装備の配線を這わすタイプのアンテナよりも感度が良いです恐らくコチラのアンテナ付属の簡易ブースターの効果かと思いますが確実にVICS情報の取得感度は上がりました。

こ、これですっ♪

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

パナソニック オプション アンテナ フィルムパナソニックゴリラ用オプション CA-PVANF3D VICSアンテナ フィルムタイプ 【CN-GP700FVD/GP600FVD/GP710VD/GP510V

詳しくはこちら b y 楽 天

所轄所の電波受信とを気にすると!どこで取締りをしているのか分かります。フィルムアンテナにする事で配線も見えなくなり満足しています。ゴリラではなく、他のレビューでパイオニアのmrp-009でも付く!とありましたので買わせていただきました。ドライブレコーダーが付いていてもお構い無しで受信します。感度は変わらなく感じますが。3種類のアンテナでこちらが一番感度アップしました。。早速 取り付けましたカーナビがグレードアップ 満足です(^-^)やっぱり!ボデー接続が一番いい。配線を隠して取り付けするのが大変ですが!感度は抜群です。おすすめします。是非VICS感度の悪い方にはお勧めします。このアンテナはVICSの入りも良いです。追加2!ジャイロレーダー探知機と組合わせると最強です。そこで、リピートです。レーダーとのツーナビをお勧めします。やっばりオプションアンテナが良い。2日で取締りを2回回避しました。そのためGPS受信が悪くてもゴリラジャイロが働きナビもフリーズしません。ちなみにドライブレコーダーを付けた状態で!追加!新宿の高層ビル街でも頻繁に受信します。見た目もガラスに貼り付けタイプなのでスッキリしていて良い感じですよCN−GP710VDゴリラ標準ケーブルタイプのVICSアンテナは、受信感度が悪く、他店を含む5個買ってみましたが、こちらのフィルムVICSアンテナの感度が一番良いですね。見た目は抜群です。ありえない性能です。前の車に付いて居たゴリラを新しい車に移設するので購入。数分単位で受信します。